ホテルGOPを最大化する
導入後アンケートの結果
96%
「使いやすい」
84%
「ミラーがいいね!」※ タブレット比
96%
「泊まってみたい」
導入効果はアンケート結果に如実に現れます。
機能
- g_translate多言語対応(何か国語でも)
- searchホテル情報/周辺情報/客室設備の使い方/FAQ
- local_laundry_serviceレストラン混雑状況/ランドリー稼働状況
- calendar_clockホテルサービス・施設予約
- conciergeルームサービスの注文、レイトチェックアウト
- dinner_dining近隣飲食店からの宅配注文
- alarmモーニングコール機能
- partly_cloudy_day天気予報などの基礎情報
- phone_in_talkフロント電話機能(開発中)
- notifications_activeプッシュ通知による広告配信/メッセージ機能
すでにあるサービス・魅力はゲストに伝わっていますか?
- Cynthiaは、ホテルや地域の魅力を”確実に”ゲストに伝える
- シンシアは既存のサービスを最大限ゲストに伝える力があります
ゲストとのコミュニケーションを一元化
- レストランやランドリーの混雑状況など様々なインフォメーションを集約
- 施設の予約もCynthiaからできるように
多言語対応/省人化対応
- 人員不足に困っていませんか?シンシアを導入すれば多国籍のゲストに「母国語で」ホテルの情報や使い方を説明することができます。質問を減らし、チェックイン時の説明をも最小化が可能。紙媒体の情報を減らすことで清掃負担も大幅に軽減が可能です。
「地域」を新たなホテルサービスとして提供する
- 宿泊特化ホテルでも、地域の飲食店と提携することでルームサービスの提供を可能に
- 地域のお土産など、Cynthiaを通じた物販も可能に