Cynthiaについて

Cynthiaについて

ホテルGOPを最大化する

導入後アンケートの結果

96%

「使いやすい」

84%

「ミラーがいいね!」※ タブレット比

96%

「泊まってみたい」

導入効果はアンケート結果に如実に現れます。

機能

  • g_translate多言語対応(何か国語でも)
  • searchホテル情報/周辺情報/客室設備の使い方/FAQ
  • local_laundry_serviceレストラン混雑状況/ランドリー稼働状況
  • calendar_clockホテルサービス・施設予約
  • conciergeルームサービスの注文、レイトチェックアウト
  • dinner_dining近隣飲食店からの宅配注文
  • alarmモーニングコール機能
  • partly_cloudy_day天気予報などの基礎情報
  • phone_in_talkフロント電話機能(開発中)
  • notifications_activeプッシュ通知による広告配信/メッセージ機能

すでにあるサービス・魅力はゲストに伝わっていますか?

  • Cynthiaは、ホテルや地域の魅力を”確実に”ゲストに伝える
  • シンシアは既存のサービスを最大限ゲストに伝える力があります

ゲストとのコミュニケーションを一元化

  • レストランやランドリーの混雑状況など様々なインフォメーションを集約
  • 施設の予約もCynthiaからできるように

多言語対応/省人化対応

  • 人員不足に困っていませんか?シンシアを導入すれば多国籍のゲストに「母国語で」ホテルの情報や使い方を説明することができます。質問を減らし、チェックイン時の説明をも最小化が可能。紙媒体の情報を減らすことで清掃負担も大幅に軽減が可能です。

「地域」を新たなホテルサービスとして提供する

  • 宿泊特化ホテルでも、地域の飲食店と提携することでルームサービスの提供を可能に
  • 地域のお土産など、Cynthiaを通じた物販も可能に